☆お知らせ☆

○ハロウィンセットの追加分を無事に発送いたしました。
到着までもうしばらく、お待ちくださいませ。

○先ほど可愛いお写真が届きました。
明日ご紹介したいと思います^^



***************************



ウェスタン風ワンピ(試作)にエプロンを付けました。

よ~く見ると、ミニチュアのピストルが装備されています。

差し込み口の向きが逆だったので、直したいと思います。
b20121019-1.jpg
エプロンの裏地は合皮、表はパッチワークになっています。

このパッチワークの生地をどうするか考え中。


合皮でウェスタンハットも作る予定ですが、単品販売になると思います。

こういう時、セット販売がいいのか、バラがいいのか悩みますね~~。
b20121019-2.jpg

ショップの更新はもう少々お待ちくださいませ。

お写真いただきました。

はまると。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)