☆お知らせ☆
ハロウィンセットの発送は明日の金曜日です。
発送が完了しましたら、メールにてお知らせいたします。

***************************


数日前に韓国語の先生から60話くらいある韓国の時代劇ドラマのDVDを

借りました。

ミシン作業が終わって、そのまま寝ればいいものを1話見ちゃう?

とか思って見ると、あ~3話くらい見ちゃって。。。2時とかになっちゃうんです。

韓国ドラマは1話がCM無しの1時間以上なんですよ。

朝、目が開かないです~

これを2日くらいやると、身体を壊します。

なので今日は作業に集中して、今日中に寝ます。

見ると面白いんですよ。でも身体が動かなくなって、ご飯を作る

気力もなくなる。恐るべし韓国ドラマ

なんでも楽しみながらじゃないとダメよね。

次回の商品

お写真いただきました。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-18 23:10

非公開さんへ

ご連絡ありがとうございます。
メールを送りましたので、ご確認くださいませ。

名前: *mayu [Edit] 2012-10-19 07:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)