ハロウィンセットの追加分の作業状況です。

ブラウスを仕上げて、スカート・ビスチェ・タイツを作ります

今週中に発送できると思います。う~ん金曜日予定です

もうしばらくお待ちくださいませ
b20121016-1.jpg







ブラウスの着用画像をいただきました。

kinokottiさんからです。

ギャザーたっぷりのスカートにデニムを合わせていますね。
kinokottisan-2.jpg
カジュアルだけど上品じゃないですか~



これまた、私の好きなスタイルです

1枚でも着られる着回し上手なブラウスになりました。


kinoさん、ありがとう~~

追記:このページを作っていたら、写真が追加できなくなっちゃて。。。
もう一枚写真をアップしたかったんですが、何回挑戦してもダメでした。
「お客様の写真」にアップしているので、そちらもご覧ください

お写真いただきました。

お写真いただきました。

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-16 15:58

非公開さんへ

メール送りましたので、詳しくはそちらで^^
私のお願いも聞いてほしいな~(笑)

名前: *mayu [Edit] 2012-10-16 16:34

こんばんは♪
*mayuさんの作るお洋服は細かいところまで行き届いた作品ばかりで尊敬します…!
私はミシン初心者に近いので毎回「なんでこんな細かい作業が出来るの…!?」と、画面に食い付いて見てます(笑)

それから、もし良ければ此方からもリンクさせて貰っても良いですか?

名前: settereana [Edit] 2012-10-16 18:47

settereanaさんへ

コメありがとう^^
私はsettereanaさんのかぎ針の方が凄いと思うよ。カラフルな色使いも素敵だし!
編み物は棒張りしかできなくて、いまだにかぎ針が克服できない~。
手が暖かくなって睡魔に襲われるんです。毛糸って気持ちいいでしょ(笑)
それに間違えた後、直せない。何度挫折感を味わったことか。
なのでミシンで頑張ってま~す。
リンクぜひぜひよろしくお願いします。

名前: *mayu [Edit] 2012-10-16 19:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。