ショップで販売したオーバーオール着用画像をいただきました。

ローズキャッツさんは今、ショップの準備のため、と~ってもお忙しいんですが、
「携帯でパシャッと撮りました~」と送ってくださいました。


rozusan-1.jpg
カジュアル服にドレッシーなブラウスの組み合わせです。
私は結構好き

お写真ありがとうございます。アルバムにも保存させていただきました。



☆Tiny Countryは着用画像など、年がら年中 受け付けておりますので、
イベントで購入された方も、かなり前に購入したけど。。。という方も
ジャンジャン送っていただけたら、嬉しいです

お知らせ&お写真いただきました。

追加分は終了しました。

comment iconコメント ( 2 )

UPしていただいてありがとうございます
落ち着いたらもう一度撮影してブログにアップしますね
うちの子はお洋服もってなくって・・・
でもこのブラウスとの相性いいですよね
いい感じ~♪と喜んでいます
本当に綺麗な作りで大満足のお洋服です
ありがとうね

名前: ローズキャッツ [Edit] 2012-10-15 23:28

ローズキャッツさんへ

ショップのほうだけかと思いきや、オークションも引き続きなのね
すごいパワフルです!
ハトメ付きのタグ、可愛いですね。
お洋服以外のことをやるのも気晴らしになっていいかもしれませんね^^
一段落したら、ゆっくりお着替え楽しんでくださいね。
こちらこそ、お買い上げ&お写真ありがと~~

名前: *mayu [Edit] 2012-10-16 01:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)