デニムワンピなんです。まだ試作です。

改良点が満載! 

作っていて、「きっとこうなるだろう」ということも

出来上がると、「違うじゃん!」




ウェスタンハットをかぶれば、なんでもウェスタン風になる?

帽子の力は偉大な気がする。 

b20121013-1.jpg

ワンピを作るには若干薄いデニムにしないといけません。

身頃、特に衿を付ける時に分かりますね。

布の厚みで衿が最後までまわってないです。

週明けにでも生地の買出しに行って来なくっちゃ。

ショップ服はその後になりそうです。

今日明日は家に子どもがワサっといるので、合間を見て

試作作りをしようと思います。

ショップのカート

お写真いただきました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)