久しぶりにお客様の写真が増えました。

しばらくショップもやってなかったので。。。

大阪でお会いしたひでさんからお写真をいただきました。

私も我が家のブライスも最近、かなりのインドアなので

外での撮影が羨ましいです~。


この写真がお気に入りです
hidesan-4.jpg

いっぱいいただいたので、全部載せちゃいます
hidesan-1.jpg



hidesan-2.jpg


hidesan-3.jpg


hidesan-5.jpg


うちのヘザースカイさんもオーバーオールを着せています。

健康的なお肌でとっても似合います。

作りの細かいカバンが気になりますね~いつかはリアルな小物も作ってみたい!

ひでさん、素敵なお写真をありがとうございました



ウェスタン風。。。?

商品発送のお知らせ

comment iconコメント ( 2 )

てれまんがな^^;。

 まいどです!
思わぬアップ、ありがとうございます^^;。
もう、ファイル圧縮して送っちゃおうか???
なんて思いましたわ〜〜。

 ほんと画像より実物のほうが100倍
可愛いし、良く作り込まれてるオーバーオール
ですよね。ありがとう!!!!。

 ちなみに・・・小物類は1/6フィギュア、
ミリタリー物とか出来がよくてよく使いますよ。
バッグは「24」ジャックバウワーさんの私物
をお借りしました^^;。

名前: ひで [Edit] 2012-10-12 19:26

ひでさんへ

いえいえ、こちらこそ可愛い写真をいただけて
ありがとうございます。
うちのヘザースカイはしばらくほったらかしだったので、
改めて可愛い~って思っちゃいました。
かまってあげようと思います。

初めから丈夫に作ろうと思って作った訳ではなく、ミシン目が大好きなので
ついステッチとか多めに入れたくなって、結果丈夫になりましたって
感じなんですよ。

1/6なんですね。
ミリタリー系が欲しかったので、探してみます。
ついついリアルなモノを見ると作りたくなっちゃうんですが
技術が追いつかず、断念することが多々。
買ったほうが小物として使うには早いですね。
挫折も味わわなくて済みますし。。。
情報ありがとございます。

名前: *mayu [Edit] 2012-10-12 23:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)