ショップをご利用いただき、ありがとうございました。

ご注文いただいた方へメール配信済みです。

お客様からもご連絡をいただきました。

ハロウィンセットは季節モノなので、サクサク作業を始めます。

イベントの準備を終えた後、時間があったので、パーツなどは

少し作っておきました。オーバーオールやブラウスのパーツもです。

なので、意外と早くできるかな~と思っています。

ショップはこのまま、オープンしておきます。

今回の商品を発送したら、次がアップできればいいな~と思ってます。

ずーっと開いてるショップを目指してますが、どうなるでしょうか。。。?

エジプト展続き

送料について

comment iconコメント ( 2 )

そうなんです!そうなんです
ずっと開いているショップを目指したいですよね
私も今フル活動中です(笑)

パソコンして、ちくちくして・・目は休まることありません
少し前にブログでご紹介しましたが
めリズムのアイマスク いいですよ~
輪や市はローズ好きなので断然ローズがお勧めですが
香りでうとうと20分ぐらい。すっきりします

名前: ローズキャッツ [Edit] 2012-10-05 10:17

ローズキャッツさんへ

何年か前にも試みたことはあるんですが、その時はまだまだ
商品を作り続ける力がありませんでした。
子どもが小さかったり、学校のお手伝いがあったりで。
でも、今はなんとかいけそうな気がするんですよね。
焦らずにマイペースで出来るのが一番なんですよね。
アイマスク、気になります。ぜひ使ってみようと思います^^

名前: *mayu [Edit] 2012-10-05 11:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)