無事に東京に戻ってきました。
たくさんの方にご心配いただき、ホントにありがとうございました

大阪の皆様へ
台風の中、会場へお越しいただきありがとうございました。

ブログを見てくださってる方もいらっしゃいましたし、kinokottiさん
クラシナさんのお洋服に飛んできてくださった方、私のお洋服をじっくりゆっくり
選んでくださった方、ホントにありがとうございました。

帰り道、ものすごい風の中、「○○○駅に行きたいんですがこっちでいいですか~」に
答えてくださったディーラーの方、ありがとうございました。

東京とはまた違った雰囲気ですが、イベントは何処も楽しいです。
また機会がありましたら、参加したいです

それから、今回大阪会場に参加するにあたって、ワルソネコさんにアドバイスを
いただいてました。初めてなので、参加経験のあるワルソネコさんにコソッと質問など
してみたんですよね。お世話になりました



朝8時40分の飛行機乗って帰って来ました。
家にはお昼前に着いたんですが、玄関を開けたら、アイドールの荷物が
到着してるではありませんか。
ダンボールに向かって、どうやって帰ってきたの
私よりも早いなんて。。。
私もダンボールに入れば、早かったかも。。。

では道中の写真やマイブースの写真です。
実は飛行機で西に向かうのは初めてでして、ウトウトしかけたときに
はっと外を見たら「富士山だ~~」
これで、もうテンション上がりました
頂上は万年雪ではないんですね。
ニュースで「富士山が雪化粧に。。。」ってやってますもんね。
めちゃくちゃ感動しました。
huji-1.jpg



まだ台風の影響を受けていない空
とってもキレイでした。
huji-2.jpg




あ~私は台風に向かってるんだな~という空
huji-3.jpg



会場に入ってしまえば、あとは準備するしかないですよね。
サクサク準備しました。
20120930-1.jpg


いつもは全てを袋づめにしてしまうんですが、オーバーオールは後ろなども
見ていただきたくて、あえて、ぶら下げました。
20120930-2.jpg



この小瓶たちはクラシナさんが商品と一緒に送ってくれたので、羊毛を詰めて
ディスプレイに使いました。
後ろのクモは前日に急いでステンシルしてみました。
ハロウィンな感じが出てるでしょ。
20120930-3.jpg


こちらは当日お世話になったお隣のブースです。
b*pokke」さんです。
下のお人形さんたちがすごく小さくて可愛かったですよ。
20120930-4.jpg

一人で参加すると、会場を見て回れないのが残念です。
お客様が入る前にサーっと見たくらいでした。
向かいのブースにドール用のソファがあったんですが、お買い物できませんでした

色々ありましたが、自由に一人で遠くまで行くっていいですね~
クセになりそうです。
大阪の皆様、ありがとうございました。


以下拍手コメのお返事です
<Gさんへ>
はい、とっても充実した一日になりました。色んな意味で^^
たくさんの方に助けられました。人の温かみを十分に味わえた
小旅行でした。
次は自分がしてあげられるようにしたいです。

ショッププレビュー中

おはようございます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)