只今朝の7:30です。

関西国際空港で朝ご飯を食べてます。

昨日の夕方には飛行機が全て欠航になり、空港の手前の橋も封鎖されました。

そのまま空港に行ってたら、空港で一晩明かさなければいけないところでした。

大阪にいる友達と晩ご飯を食べて帰る予定だったんですよね。

なので友達の家に泊めてもらいました~。

実家からも心配してメールをくれたんですが、その時には、友達と一杯飲んでました(@゜▽゜@)

帰れないと諦めがつけば、早いもので、すぐ次の飛行機を予約して、「どこ行く~」って感じで…

友達がいなかったら、心細かったと思いますが、天使に見えました~(o^o^o)

無事にアイドールを終えることが出来たので、落ち着いたら、報告しますね~。

アイドール大阪報告

いよいよですね^^

comment iconコメント ( 8 )

心配しておりました
友達と思いがけず楽しい時間を過ごせたんですね。
折角関西まで来たんですもの。
ものは考えようで思わぬご褒美でしたね

イベントはどうでしたか?
私の住んでいるところでは午前中はまだましだったんです
でも12時半ぐらいからすっごく荒れ模様になって・・・
荷物も多かっただろうし、駅までちょっと歩かないといけないから大変だったでしょう
そういえば・・1年半前イベントにディーラー参加したとき大雨でした。
来年大阪でのI Doll決定の記事がアップされていました
うぅ~んまだまだ時間あるしまた出品したいな~と思ったりしています。やっぱりイベントは楽しいですよね
ご報告楽しみにしています
まだ帰路ですね
気をつけてお帰りください
そしてゆっくり休んでね

名前: ローズキャッツ [Edit] 2012-10-01 11:04

こんにちは~(≧ω≦)ノ
大阪アイドールお疲れ様でしたっ!!

帰りは大変だったのですね~Σ(@△@;)
お帰りの時間には台風も大阪を去って
解消されているかな?っと思いきや
そうですよね、夜には台風は関東直撃だったのですから
飛行機も欠航になりますよね(X△X;)

大阪にお友達しゃんがいらして
本当に良かったですね☆
がんばった*mayuしゃんが
寂しい夜を過ごすことにならなくて
本当に良かったです~!!

お疲れだと思いますので十分、お体を休ませて
復活しましたらアイドールのお話
お待ちしています~(≧▽≦)ノシ

名前: クラシナシズル [Edit] 2012-10-01 12:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-01 15:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-10-01 18:19

ローズキャッツさんへ

ありがとうございます
無事に東京に着きました^^
人は支え合うと言いますが、今回は支えられっぱなしで。。。
友達とも楽しい時間が過ごせましたし、ちょっとくらいのアクシデントは
つき物ですからね。
おっ来年ですか、ちょっとチェックしてみますね。
晴れていたら、繁華街まで行きたかったんですが、大阪見物は全く
出来なかったので、リベンジしたいですね~。
昨日は夕方6時には目が開かなくなり、寝てしまいました。
12時間も。。。今日は眠れないかも。。です。

名前: *mayu [Edit] 2012-10-02 08:48

クラシナさんへ

色々心配してくれてありがと~
そうなの、台風の方に向かって行くから、絶対に欠航なんだよね。
アイドール中に台風が過ぎて東京も大丈夫かと思ったら、甘かった。
慌てて空港に行かなくて正解でした。友達が大阪の人なので、交通状況に
詳しかったので、助かったよ。
朝から欠航だったら、やっぱり悔しい思いも残ったと思うけど、無事に開催・終了
できたので、大満足です!!
kinoさんとお茶しようね~~^^

名前: *mayu [Edit] 2012-10-02 08:53

非公開のrさんへ

当日は大変お世話になりました。
後半はかなりの睡魔に襲われており、気の利いたお話も
出来ず、失礼いたしました。
大阪リベンジしたいな~って思ってます。
またお会いできましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
大阪アイドールは楽しかったです。
どうもありがとうございました。^^

名前: *mayu [Edit] 2012-10-02 08:58

非公開のmさんへ

一番乗り!ありがとうございました。
10時に会場入りしたころから雨が降り始めてたんですよね。
なので、お客様が入る頃はもっとすごかったでしょうね。
台風の中、お越しいただき、お買い上げもしていただいて、ホントにありがとうございました。
一瞬で疲れも飛ぶ瞬間です^^
台風というアクシデントはありましたが、実は懲りてませ~ん。
大阪見物がまだなんですよね。次回はぜひ大阪をウロウロしてみたいと思います。
私のお洋服は結構丈夫に出来てます。ブライスちゃんもジャンジャンお着替え楽しんでくださいね。
どうもありがとうございました。

名前: *mayu [Edit] 2012-10-02 09:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)