やってまいりました。大阪!!

いよいよ明日ですが、心配事がつきません。

日々、天気予報が変わると言うか、台風の速度が変わると言うか。。。

明日は4時起き?

とりあえず空港までは行って、そこで欠航でなければ乗ります。

お客様も台風なのにアイドールって厳しい状況ですよね。

無事に開催されましたら、気をつけて会場まで、いらしてくださいね。

お待ちしています

交通状況などで、遅延がありましたら、こちらに随時アップしますので

よろしくお願いいたします。

*mayu

おはようございます。

上野公園の写真

comment iconコメント ( 2 )

いよいよ明日が大阪アイドールですねっ!!
自分は行けないのに何日も前から
すっごくドキドキしてます(>△<)

今日のお昼頃まで、今日がアイドールと勘違いしてました。
ブログでの告知。9月30日(土)って書いてました Orz
*mayuしゃん、遠くまで行くのだけでも大変なのに
台風まで・・・って、あまりにも大変すぎる情景が浮かんでしまって
本当に心配でなりません(>△<)
台風、おもいっきり反れてくれるように、いっぱい念を送り込んでおこうと思います!!
どうか、無事に行って帰ってきてください(≧人≦)

今さらながら・・・もっとラッピング小さくすれば良かったと嘆くばかりです。
かさばらないように平べったく。。。っと気にしてラッピングしたつもりだったのですが
大きすぎましたよね。。。ごめんなさい(X△X;)
台風で大変なのに大荷物にしてしまって本当に申し訳ないです。(≧△≦)
せめて帰りはお荷物が少なくなってて欲しい!!っと心から願っています。

なによりも、無事に・・・無理せずに楽しい思い出を
持ち帰ってくださるように願ってます。
そして。。。どんなアイドールの様子だったのか聞かせてください♪
*mayuしゃんのお土産話、楽しみにしてます~(≧ω≦)ノシ

名前: クラシナシズル [Edit] 2012-09-29 21:21

クラシナさんへ

そうなの~ドキドキでしょ
色んな意味で。。。
ホントに台風が反れてほしいよね。大阪の皆さんのためにも。
念をめいっぱいお願いします^^

寝たら起きられないんじゃないかと、めちゃくちゃ心配。
目覚ましをかけまくります。

ラッピングは皆あんな感じなので、大丈夫よ。
とっても可愛いので、許してあげる^^
私のハロウィン帽子がものすごくかさばったので、つぶしました。
合皮なので問題なし!
帰りは空っぽになったスーツケースにお土産を入れてくる
予定なんだけどな~~。

初の遠出イベント楽しんで来るね~
土産話もお楽しみにね。

名前: *mayu [Edit] 2012-09-29 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)