昨日はクラシナさんのお洋服、今日はkinokottiさんのお洋服が届きました
あとは無事に飛行機が飛んでくれるのを祈るだけです。
毎日天気予報をチェックしています。

二人のお洋服はブログで拝見していましたが、実際手に取って見ると、フフフ 幸せです~~

私のスーツケースには幸せがた~んと詰まっています



先日ツタンカーメン展に行ったときに撮った写真です。
東京に来てウン十年になりますが、公園内を歩いたのは初めてです。
動物園は行ったことがあるんですけどね。
あっレンズにゴミが。。。

五重塔です。桜の木がいっぱいあったので、桜の季節には圧巻でしょうね
20120928-1_20120928150140.jpg


ブラブラしてただけなので、建物の名前などは分かりませんが、古い建物が
いっぱいでした。
20120928-2_20120928150139.jpg


こちらはキレイな朱色
こういう建物を見ると気分が落ち着きます。お寺も大好き。
20120928-3_20120928150139.jpg

向こうに見えるのはビル、公園の周りは高層ビルがぎっしりです
普通は山が見えたりするんですが、都内に山は無いんですよね。

いよいよですね^^

久々のワンダくん

comment iconコメント ( 2 )

いよいよですね
もう出発したんだろうな~
気をつけてね
台風が来てますね
荷物も多いし大変だ!
がんばってください

今回は私やっぱりいけませんでした
でも応援してますよ♪

名前: ローズキャッツ [Edit] 2012-09-29 15:36

ローズキャッツさんへ

そうなんです。
いよいよ明日ですよ~~
でも台風が気になりますよね。
台風が来てしまうと、大阪の方も会場に来るのが
大変ですよね。
色々心配事はつきませんが、空港までは行ってみます。
明日の天気次第ですね。やれるだけのことはやったので、
祈るばかりです。
どこかで、お会いできる機会があれば、是非^^

名前: *mayu [Edit] 2012-09-29 17:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)