末っ子がスイカ割りでもらってきたおもちゃを大人げもなく


「わぁ~いいなぁ~、ワンダにちょうだい!!どうせゴミになっちゃうでしょう?」



無事にワンダの娯楽になりました
w20120811-1.jpg
こんなに小さいのに、真ん中のカエルはめちゃめちゃ飛びます。

真上から見てると、危ないです!







こちらはコートワンピにタティングレースを付けたところです。

衿にはパールを縫い付けました。胸のあたりにもプラスしたいかな。。。

確か、テーマは「秋」

テーマを無視した感じ。。。

いやっ  そんなことは無い。。。モニョモニョ


b20120811-1.jpg

3点は作るということなので、あとは帽子と。。何だろう

海に行ってきました

タティングレース

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

