パッチワークスカートの中に着るブラウスを作ってみました。


b20120711-1.jpg





上の形に決まるまでに作ったブラウスはこれです
b20120711-2.jpg





スカートと合わせると、こんな感じですね~~

b20120711-4.jpg

暑いですね~~

壊れはじめて。。。

comment iconコメント ( 2 )

No title

まぁ・・なんて細かいの!!
衿にレースが!!
すっごく丁寧な作りに見とれました
私もガンバロ!スイッチがはいりましたよ~

冷蔵庫大変でしたね
うちもそろそろやばいかな?!
14年ですもの。
洗濯機に冷蔵庫、レンジと一気にきそうでこわいです

名前: ローズキャッツ [Edit] 2012-07-12 10:08

ローズキャッツさんへ

作っても作っても、思い通りにはならず苦戦しましたが、結果オーライです。

おっ!!冷蔵庫は14年ですか、そろそろですね。
うちは15年くらいだったと思います。

電化製品はついつい、調子が悪くても気が付かないフリをしてしまうので、
買い替えが重なってしうんでしょうね。

我が家の次の予想は台所の配水管って感じです。
工事の人がすごく嬉しそうに、お金を貯めておいたほうがいいですよ~~って
言ってました。

名前: *mayu [Edit] 2012-07-12 19:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)