日がたつのが早すぎます~~

作業は代わり映えがしないので、写真を撮ってもな~って感じです。

延々とパッチワークスカートの布張り合わせをしています



黒っぽいブライスのズボンを試作していて、ハトメが無くなったので、注文していました。

やっと来たと思ったら、一番欲しかったものだけ、色違いで届いてしまって。。。

また送ってもらったので、時間がかかってしまいました。

その間は他の作業をしていましたが、だんだんと気ばかりが焦ってきてしまって。。。


普段 何の気なしにやっている作業も、「縫い物って時間がかかるんだな~」なんて

改めて思いました。


型紙も同じものを使いまわすというよりは、少しづつ変えて使うので、試作が必要です。

今さらですが、こんなことを思いました。



そして、さっき思い出したんですが、ミディちゃんの服もイベントに持って行きたいな~って

ずいぶん前に考えてたな~~っと。

もっと前に何かミディサイズで作っておくんだったな~


最近はブライスサイズばかりだったので、小さいのはツライかな。。。


挑戦だけはしてみよう




一生に一度の東大

赤の続き

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

trackback avater

2012-06-09 01:08