今年のゴールデンウィークは子どもが生まれてから、初めて
お出かけをしました

日曜、祝日がお休みではないので、お休みがとれたと聞いて、
びっくりしました。



花やしきにも行きましたが、その前に横浜に行ってきました。


「コスモワールド」です。

雨続きだったせいもあって、この日は、とても暑かったんですね。
そこで、目を惹いたのが-30度の世界 アイスワールド

201205-1.jpg




入ってすぐは、まだ-30度ではありません。
「クリオネ」がフワリフワリと泳いでいました
201205-2.jpg




別室になっていて、こちらが-30度のお部屋です。
この子は娘です。一生懸命携帯で撮影しております。
201205-3.jpg




色んなオブジェが凍っていました。
私と娘は寒いところが大好きなんですが、末っ子は、あまりの寒さにパニクッておりました。
みんな、普通に半そでなので、それはそれは、寒かったです
201205-4.jpg


この後はアトラクションに乗ったり、中華街でおいしい中華料理を満喫しました

ブライス・パンツ続き

ブライスのパンツ

comment iconコメント ( 2 )

No title

コスモワールドのアイスワールド(←紛らわしい/笑)
私も琥月と入ったことがあります~(≧▽≦)ノシ
真夏に舐めてかかると、最後の方では
「やりすぎじゃない!?凍っちゃうよ~!」ってくらい
寒くなって出てきますよね。最後の方は駆け足でした(^ω^;)

実は、クラシナ一家はよく桜木町に出没します(笑)
結婚する前の2人の職場がコスモワールドの向かいにある
クイーンズのビルだったのです。
なので、当時は会社が定時になると桜木町のそのあたりで
一緒に夕食を食べたり、遊んだりしていたので
今でも懐かしくて、ついつい足を運んじゃいます。

実はウチも4/30日にその辺にいました!!
Y君を連れて、琥月とクラシナの初デート場所(笑)
コスモクロックに乗ってきたのです~O(≧▽≦)O
コスモクロックの記念に撮ってもらえる写真が
毎年の我が家の大切な記録になってたりして(恥ずっ///)

中華街にもいってきたのですね~!!
あらま。そうとは知らずに
クラシナの大好きなお茶と中華菓子を
送らせていただいちゃいました。
お買い物とかぶっちゃってたらごめんなさい><

たぶん土曜日には着くと思います。
お茶の方は味が苦手でしたら
目で楽しんでみてくださいませ~♪
とっても癒されるのでオススメです(≧ω≦)ノシ

中華街も地元(中学校が中華街付近)だったので
オススメのお店いっぱいあります☆(穴場とか)
ぜひぜひ今度、機会があった時には
中華街でお食事会しましょ~(*^▽^*)ノ

名前: クラシナシズル [Edit] 2012-05-17 20:55

クラシナさんへ

そうだよね
クラシナさん家が近いんだよね

横浜にはついこの間、学校関係の講演会で行ったんだけど
会場から一歩も出られず、そのまま帰ってきちゃって、悔しい思いを
したんだよね。
なので、今回は家族と行けて、ホントに楽しかったよ~

横浜で遊んだのは結婚前よ~大昔だわ~~

コスモワールドは小さい子も遊べていいね。
満喫しちゃった。
アイスワールドは結構気に入ったよ。他には無いよね。
何分でもいられるって感じで、「発見されなかったらどうしよう」という
違う恐怖感もあったけど。。。

こんなに素敵な町が近いなんて、羨ましいよ~~

中華街なのに、韓流ショップがあったりして、意外性もあり
楽しめました。
色んな食材があって、重くならない程度に買い物してきたよ。

お菓子は買ってこなかったので、荷物が届くのを楽しみしてるね~
ありがとう^^




名前: *mayu [Edit] 2012-05-17 22:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)