b20120429-3.jpg

無事にクラシナさん主催のお洋服交換会も終わり、あとは到着を待つばかりです。

嬉しい反面、自分の作品が参加者の方に送られるので、緊張しますね~


さて、絵的には変わり映えがしなくて、申し訳ないんですが、ショートのカーデを編みました。

今回は縄編みを入れてみました。

華奢な感じにしたかったので、少し理想に近づいた気がします。

b20120429-2.jpg



こちらは、ニットの帽子です。

クシュクシュっとした感じにしたかったんですよね。

秋ごろにいいかもしれません。
b20120429-1.jpg

交換会・お洋服お披露目

お花のセット

comment iconコメント ( 2 )

No title

すっごく素敵です♪
私、こういう人間用があったら即買いです
ブライスの小さなサイズなのになんて手がこってるんでしょう
編み物は苦手分野なので脱帽です

名前: ローズキャッツ [Edit] 2012-05-01 10:24

ローズキャッツさんへ

こんにちはe-343

ご無沙汰して、ごめんなさいですe-351

ずーっと前から作ってみたかったんですが、糸と針の太さを
どうしたらいいか、かなり悩みました。
まだまだ改良点はありますが、続けて編み編みしようと思います。

難点は量産が難しいことかな~
オークションなどで出せたらいいな~と思ってます。

名前: *mayu [Edit] 2012-05-01 20:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)