ご無沙汰しております。
近況報告です。


Lilac Frost クラシナさんのイベントのお洋服ができました

お花をテーマにしたセットです
ナチュラルな感じです。


編み編みしていたものは、こんな感じでパーカーになりました。
帽子部分が小さいですが、許して~~
b20120414-1.jpg

クラシナさんのイベントのお約束では、3点セットなんですよね。
カーディガン・トップス・ズボンで、3点
帽子はオマケです。
b20120414-3.jpg



以前から、ロングカーデを作りたかったので、形になって良かったです~。
b20120414-2.jpg


2月~4月は家のことが忙しくて、落ち着いて作業ができませんでした。

5月からは、本格的にイベント参加計画を立てようと思います。
い~っぱい作ってショップも再開したいです~

ショートカーデ

ブライスのカーディガン

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは~(≧▽≦)ノ

カーディガンの完成、楽しみに待ってました~っ!!
パーカーのカーディガン、とっても肌触りが良さそう(≧ω≦)
ナチュラルな感じのカーディガンは
ピンクのコーディネイトにあわせると
とっても優しい雰囲気になって
ギュ!!ってしたくなりますね~O(*^ω^*)O

抽選日が近づいてきてドキドキしまくってます。
無事にミスなくできるといいな~(≧△≦)

*mayuしゃんの5月からの活躍、楽しみです~♪
私も早くショップが開けるようにがんばります~!!

名前: クラシナシズル [Edit] 2012-04-14 21:27

クラシナさんへ

忙しいのに、コメありがとうe-266

編み編みは修正が難しいのね~って感じです。
布だと大きくするのも、小さくするのも意外と簡単なのに。。。

3点セットも多いようで少ないよね。
色々付けたくなっちゃうよね~

クラシナさん、子どもちっちゃいのに、うまく時間作ってて
偉いね~ 感心感心e-454

時間は何とかあるのに、気力がついていかず、まいってます。
あ~年齢を感じるねe-351

でも、楽しく続けていきたいので、頑張るよe-271

名前: *mayu [Edit] 2012-04-15 10:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)