とっても、ご無沙汰しており、申し訳ありません


ミシンに向かえなかった分、こんなものを編んでおりました。

何かしらの合間に編んでいたので、1週間くらいかかってます。

b20120314-2.jpg







b20120314-3.jpg






b20120314-1.jpg

Lirac Frost クラシナさんのイベントにエントリーしておりまして、
今回のテーマは「お花」だったかな。。。

今、ちょっとニットを編むのに、はまっておりますので、なんか考えたいと思います。

皆さんのブログにお邪魔できなくて、ごめんなさい

お花のセット

暮しの手帖

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは~(*^▽^*)ノ
すっごく細かいっ!!
編み物ができると、こんな素敵なカーディガンが
編めるのっ!?編めるの~???
いや、いくら私が編み物をマスターしたとしても
こんなに気の遠くなる作業、絶対に無理よね(ノ△;)

優しいお色のセーター
花柄のお洋服に合わせて、森ガールちゃんっぽい
お洋服セットが似合いそう~O(*^▽^*)O

交換会服、私もやっと取り掛かり始めました♪
春っぽいお花のイメージのお洋服を作りたいな~とは
思うものの、なかなか試作品ができずにじたばたしてます。

*mayuしゃんの交換会用のお洋服セット
出来上がりを楽しみにしています~(≧ω≦)ノシ

名前: クラシナシズル [Edit] 2012-03-14 14:47

クラシナさんへ

ご無沙汰でごめんね~

イベントに申し込んだ時は、まだたっぷり時間があったから
余裕じゃない?なんて思ってたんだけど、やばい!

この糸は細くて伸縮性があるので、出来上がりがとっても
柔らかいんだよ~
イメージは確かに森ガール風だったり、華奢な感じだったりと
たくさんあるんだけど、実現できずにもどかしい限りです。

セット数が決まっているので、その中で出来る範囲で作っていこうと
思います。
私も参加者の皆さんの作品が楽しみだよ~e-68

名前: *mayu [Edit] 2012-03-14 20:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)