mhaiti-1.jpg

魔女っこ バレンタイン企画のお洋服を出品しました。
終了は7日です。

よろしかったらご覧くださいませ

kinokottiさん、クラシナシズルさんも出品しますので、こちらも
よろしくお願いします。


久々のオークション出品で、も~ダメだ~
画像をアップしたら、説明の文字数オーバー?とか

皆さんテンプレートを使ってキレイにアップされてるのに
も~ダメだ、出来ない

赤いオーバーオール

窓辺に。。。

comment iconコメント ( 2 )

オークション見てきました!
ピンクがとてもかわいい♪
チョコレートって感じです
お3人ともとてお素敵なOF
今度クラシナさんの企画されている交換会、
私も参加させていただきます
とても楽しみです♪

名前: ローズキャッツ [Edit] 2012-02-06 23:34

ローズキャッツさんへ

e-257こんにちは
オークション見ていただいて、ありがとうございます。
3人とも個性が違っていて面白いですよね。
お題を決めて、作るというのも自分への宿題のようで
楽しかったです。

クラシナさんのイベント、参加されるんですね。
楽しいことが決まっているとワクワクしますね。
頑張りましょうね~e-271

名前: *mayu [Edit] 2012-02-07 14:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)