昨日はちょっと時間があったので、久しぶりにメゾン・ド・ラパンさん宅へ
おじゃましてきました





ファイヤーキングのマグカップです。
可愛いですよね
我が家にもファイヤーキングのマグカップがありますが
無地なので、知らない人が見ると100均と間違えられそうです。

今、ブライスショップは改装中でした。
ドア・照明などラパンさんらしい、素敵なデザインでした。
オープンが楽しみですね

オープンの時は納品するね~と固く約束をしてきたのでした

袖なしのニット

カップケーキのような子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)