明けましておめでとうございます。

ちょっと、遅いですが。。。

昨年はお世話になりました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします



いよいよ、明日から学校が始まります。

給食が始まってくれて、嬉しいよ~


今年はどんな一年になるかな~?

やっぱりお針子かな

出来るときに、出来ることをやっていこうと思います。


笑顔いっぱいの年になりますように。。。


魔女っこ バレンタイン企画

2011年も終わりですね

comment iconコメント ( 2 )

今年も宜しくお願い致します♪
やれる時にやろうと思うことをやるのが一番!
やりたい時に出来なかったりするとストレスたまりますよね
最近はブライス熱がちょびっと下降していて
エンジンがかかりません
でもマイペースに作りたいものを作りたいと思っています
良い年になるといいですよね♪

名前: ローズキャッツ [Edit] 2012-01-09 22:40

ローズキャッツさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します^^

ブライス熱が下降する時、ありますよね
私もありました。ワンダの服しか、作れない時期とか
ありましたよ。

好きなことでストレスをためるのは、損ですよね。

作っている自分も癒されて、それを手にとってくれた方も
癒される、そんな風にできたらいいですね(*´∇`*)

名前: *mayu [Edit] 2012-01-10 08:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)