魔女っこで製作中の子も完成しました

今、kinokottiさんがパソコン作業、奮闘中です。

オークションまで、もう少々お待ちくださいね。

私もクラシナさんもお客さん状態で待っています


kinokottiさんと打ち合わせしたときに、こんなステキなものを

いただきました

PC140003.jpg

耳付き帽子とマフラーです。

ユノアはずーっと、このお洋服でかわいそうだったのですが、

ちょっと華やかになりました。嬉しいよ~

ワンダくんもあったかそうですね

また、ミシンから遠ざかりそうなので、癒されたいと思います。

kinokottiさん、ありがとう~~

オークションスタートしました。

魔女っこ お洋服

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)