先日は移転後、初めてワンダショップに行ってきました。


ワンダやワンダフレンドがワラワラいて、可愛かったです。




昨日もちょっと、お出かけしたりして、つかの間の休息をとることができました。

お盆なので、お墓参りやら用事を済ませてこようと思います。

カウプレもよろしくお願いします~

カウプレ お名前確認

ブライス・大きいパーカー

comment iconコメント ( 2 )

久しぶりにお会いできてうれしかったです!
一緒に写真撮らせてもらえばよかったー、と後悔したんだけど、カメラも携帯も不携帯でした(笑)

またぜひぜひ。

名前: pug [Edit] 2011-08-13 23:31

pugさんへ

一人だったので、そーっと入って、ちゃちゃっと見て
帰ろうかな~なんて思ってたのでお店に入ってビックリでした。
私も嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
暑い中頑張って行って良かったです~。
頑張るといいことがありますね^^

私もカメラは携帯しかなくって、やる気なしでしたね。
ワンダも持たず。。。
次回木曜に行くときは必ず!!

名前: *mayu [Edit] 2011-08-16 09:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)