お待たせいたしました。

カウプレ応募スタートです


①ブライスコース
 帽子・ブラウス・ジャンパースカート・靴下

②ワンダコース
 ダボダボパーカー・タンクトップ・オーバーオール

各1名様にプレゼントさせていただきます



★応募方法

※こちらの記事のコメント欄にお好きなコースを一つとハンドルネームを
 ご記入ください。

※お一人様1コースでお願いします。

※ブログ上でお名前の確認をしますので、ご了承くださいませ。

※ブライス&ワンダ好きの方なら、どなたでもご応募できます。

★応募期間
 8月4日~15日夜12時まで

★お名前の確認
 8月16日

★抽選日
 8月17日

ではでは、どうぞよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
*mayu

ワンダくんのタンクトップ

ワンダくんのセット

comment iconコメント ( 15 )

祭りだ祭りだ!

すっかりご無沙汰しておりまして…
時々遊びに来させて頂いております♪
制作風景はとっても勉強になりますー。
とても*mayuさんみたいには作れませんがv-87
楽しい祭りがはじまりましたねv-238
ぜひ参加させてください。
ワンダコースでお願いしまーす!
当りますよーにっv-22

名前: Nina [Edit] 2011-08-05 01:22

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
カウプレということで、応募させていただきますv
ブライスコースでお願いします。
当たるといいなあ。

名前: 昂河 [Edit] 2011-08-05 08:37

わーい!

いいかな…
と、思いつつもコメント入れてしまいましたよ~

忙しいのに大丈夫ですか?

①ブライスコース でお願いします。

楽しみだぁ!!!

名前: kinokotti [Edit] 2011-08-05 09:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-08-06 09:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-08-08 13:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-08-09 04:01

はじめまして(*´ω`*)

はじめまして!!!
先週、ブライスを検索していたらこちらに辿りつき、ひそかにお気に入りさせていただいてました(*´ω`*)

はじめましてなのに良いのか…と思いながらカキコミさせていただいてます。

最近、ブライスに興味を持ち、今年始めにプレーリーポージーさんをお迎えしました。
自分でお洋服を作れず、こちらのblogさんが目にとまり目を輝かせてキラキラしています★

当たりますように(>_<)

名前: ひぃ [Edit] 2011-08-09 21:45

初めまして♪
88888カウントおめでとうございます!
かわいいOFがたくさんですね。
縫い方やデザインなどとても上手に作られていて
勉強になりました。

ブライス大好きなので応募させて頂きます><
①ブライスコース希望です。
よろしくお願いします。

名前: HOPPU [Edit] 2011-08-10 17:35

素敵なイベント!!

はじめまして。
コメント初めてでいきなり応募参加です。すみません。。。。

ずっとブライスが好きで最近ようやく手に入れて自分でも洋服を作りたいなーと思って*mayu様のホームページにたどり着きました。

どれもすばらしすぎて自分の世界も広がりました!ありがとうございます。

①ブライスコース希望です。よろしくお願いいたします☆

名前: さやか [Edit] 2011-08-11 23:13

応募させてください
ブライスセット希望
よろしくお願いします

毎日暑くって、なんだか布を触るのも・・・ですよね
でも好きなことをしないのもストレスがたまるのでぼちぼち触ってます♪

名前: ローズキャッツ [Edit] 2011-08-12 09:47

おおおe-2
間に合ってよかったぁww
ぜひぜひ、参加させてください^^
①ブライスコースをお願いしますe-420

抽選までドキドキですっe-2

名前: HIRON♪ [Edit] 2011-08-13 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-08-14 10:26

88888Hitおめでとうございます。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております

是非参加をさせて下さい!
どちらも可愛くて悩んだのですが
②ワンダコース
でお願い致します。

抽選日を楽しみにしておりますvv

名前: KOBA [Edit] 2011-08-14 13:31

応募します。

はじめまして
ブライスが大好きです。
ブライスコースでお願いします。

名前: まゆ [Edit] 2011-08-14 14:29

ご無沙汰しております。先日のイベント行けず…とても残念でした。
次回お会い出来る事を楽しみにしております。
素敵なカウプレ企画是非?ワンダの方で参加させてください☆

これからもご活躍期待しております♪

名前: 美夏 [Edit] 2011-08-15 09:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)