ワンダのチュニックの型紙を直しました

20110606-1.jpg


レギンスと言うとかっこいいですが、ももひき?
用途は一緒なのかな?ファッション性があるのはレギンス。
ということで「レギンス」にしておきます。

ちょっと長めでくしゅくしゅにして履いていただけるとかわいいかな?
20110606-2.jpg

家にいっぱい布やレースがあるにもかかわらず、いざ作品を
作るとなると、チェックの布が足りなかったり、好きなレースが無かったり
難しいですね


今日は久しぶりに気分良く、ミシン作業ができました
縫いながら「初心忘れるべからず」。。。なんて言葉が浮かんできました。



黒と白のボーダーの布はやっと見つけたんです。
好みの太さがなかなか見つからなかったんですよね~
ボーダー幅が細いのを、ずっと探していました!



ブライスのアリス服を作りたいと思います

今日もワンダ服

さて、少しずつ。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)