★まずはショップのお洋服作りについて

先日、発送時期をお知らせしたお客様へ

作業は順調に進んでいます。発送は予定通りになりますので
もう少々お待ちくださいませ。

★オークションについて

たくさんの方が「ブランダー・アン」ちゃんに関心を寄せていただき
ありがとうございます。
魔女っこ制作委員会一同、感謝しています。


★アイドール参加について

書類の不備もなく、参加できそうです。
ブースが決まりましたら、こちらでお知らせしますね。
アイドールは初参加です。ドキドキですね~
ブライス服とワンダ服(少々)で予定しています。



ベチたちがなにやらコソコソと。。。
20110122-1.jpg
ベチ右:ねえねえ

ベチ左:ん?

右:前から思ってたんだけどさっ
  あたしたちって出番がないと思わない?

左:あっ あたしも最近そう思ってた!!

*mayu:わ わたしも。。。。。。。



というわけで、5月ドールショウはベチ服での参加を考えてます。
もちろん、その後はマイショップ販売も予定しています。






z20110122-1.jpg
ニャンコ:で? あたしは?



*mayu:あなたはちょっと。。。。。ごめんなさい。

ブライス・ロングベスト

ショップご注文のお客様へ

comment iconコメント ( 2 )

アイドール参加されるんですね(^∀^)ノ
ワンダのジャージは出品予定でしょうか?
パーカーも欲しいですし、1番最初にブースへ向かいますね☆

名前: 美夏 [Edit] 2011-01-23 08:24

美夏さんへ

こんにちはヽ(*^^*)ノ

アイドールは初参加なんで、ドキドキですが
頑張ってみようと思います。

ワンダのジャージとパーカーは少量になると思いますが、
持っていきますね。
どうぞよろしくお願いします^^

名前: *mayu [Edit] 2011-01-23 15:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)