寒いですね~

皆さん、風邪などひいてませんか?

北海道から帰ってきて、家の中の寒さにまいってます。

寒くて雪があると、あきらめがつくのですが、東京の寒さは

あきらめがつきません





ワンダの靴下をセットしてみました。

20110107-1.jpg
ちょこっと付いているポンポンは羊毛をこねこね丸めて作りました。

ワンダサイズのポンポンは無いので作るしかないですね。

指紋が消えそうです。



ドールショウ30(1月16日)

4E-04 Tiny Countryです


よろしくお願いします。

ワンダ・オーバーオール

2011年ごあいさつ

comment iconコメント ( 2 )

今年もよろしく!

ドルショ、楽しみにしてますね~

次女と二人で行きま~す!
あともう少しですね。。。
爆縫い中だよねw
ラストスパート、頑張ってね~~~

名前: kinokotti [Edit] 2011-01-08 19:08

kinokottiさんへ

今年もよろしくお願いしま~す。

もう時間が足りない~
毎回同じことを言ってる気がする。

ドールショウで会えるのを楽しみに
してるよ~


名前: *mayu [Edit] 2011-01-08 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)