久しぶりに実家に来てます。

アルパカです。
携帯で撮ったので、イマイチですが…
可愛いです。



ふれあいタイムで触らせもらいました。
ゴワゴワなイメージでしたが、出来上がりのセーターを着てるみたいにフワフワでした。
あったか~い

2011年ごあいさつ

ペアルック風

comment iconコメント ( 2 )

No title

一瞬、実家でアルパカ飼ってるの?って
思ったけどそんなわけないかってきちんと
読んだら違ってましたww
↑mayuさんに突っ込まれそうww

アルパカさん、寒くないんですかね~^^;
モコモコだから大丈夫なのかなw

何か年末って気分がしないですが
(一言余計ですねw)
よいお年を♪

名前: HIRON♪ [Edit] 2010-12-31 13:28

HIRON♪さんへ

あはは
家でアルパカ飼いたいですね~
編み物しほうだいかも(笑)
実家は、ちょっと行くと牧場があったり畑があったり、広い所です。
はぁ~時間が止まってる感じですよ~
東京に帰ってからが、恐ろしいです。
今年最後って感じがしないですね
来年も爆縫いしましょうね

名前: *mayu [Edit] 2010-12-31 16:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)