皮ジャケットのショート丈を作ってみました。


ものすごく時間に追われております


部屋が布だらけ。。。

そして、何を作りたいのか訳がわからなくなってます。

(´д`)ハァ~


20101223-2.jpg




20101223-1.jpg




20101223-3.jpg



久しぶりに実家に帰省するのですが、そのため作業中断です。

帰ってきてからのことを考えると恐ろしいですね~

なので、今のうちにできることを片っ端からやっつけなくては。。。





明日はクリスマスイブですね

うちの子供たちは今年1年いい子だったのでしょうか。。。?


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

ペアルック風

ワンダのワンピ

comment iconコメント ( 2 )

No title

メリークリスマス!
同じですw
私も部屋の中が布だらけw
ついでに糸だらけww

ジャケット難しそう^^;
交換会で頂いたジャケット着せて
今度撮影会してきます!

名前: HIRON♪ [Edit] 2010-12-25 10:31

HIRON♪さんへ

そうなんです!
部屋がたいへんなことに。。。

でも、どこに何があるか分かるので、
ヘタに動かせません。

忙しい年末ですが、頑張りましょうね~

撮影会、楽しんできてくださいね。

名前: *mayu [Edit] 2010-12-25 15:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)