PA190025.jpg


+++Lilac Frost+++さんのイベント

お洋服交換会のお洋服が届きました。

私の元へ届いたお洋服の商品はなんと主催のクラシナさんの作品でした。

皆さんご存知のように、ゴスっぽい作品です。

さ~て似合う子探しから始まりまして、いましたよ!

似合う子が。。。

写真が多いのでたたみます。


まずは、ラッピングの状態です。
いつもはビリビリっといってしまうのですが、
今日は頑張りました。

写真 写真


PA190003.jpg

一緒に入っていた「おとぎの国のお菓子」


PA190004.jpg

中身はゾウさんでしたo(*^▽^*)o~♪
PA190015.jpg


こちらはリボンのラッピング状態
PA190006.jpg

こちらはポストカードが2枚です。
クラシナさんのハロウィン大好き!!が伝わってきますね。
PA190009.jpg

PA190010.jpg

ウサミミです。うちの子に似合ってるかな~
レトロママです。
ちょっと顔色が悪い感じがお洋服を引き立たせている気がします。
PA190021.jpg

お洋服のアップです。
素敵ですね~
かぼちゃパンツワンピの相性がばっちりですね
ソックスはレースが付いていて、作業が細かいです。
PA190022.jpg

一緒に写っているのはランプニコ
お洋服は以前kinokottiさんにいただいたものです。
こんな花嫁さんがいたような気がします。ホラーですね
PA190024.jpg

全員プレゼントのリボンです。
私は黒が当たりました。
イベントを開催するだけでも、大変なのに、全員にプレゼント!!
さすがクラシナさんです。
PA190032.jpg

クラシナさんへ
体調はいかがですか?
とっても楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
写真、持って行ってくださいまし(*´∇`*)

クラシナさんの頑張りを見て、やる気が出てきました!
私も頑張ろうっと。

久しくカウプレやってないので、なんかやりたくなりましたね。

お茶会してきました。

ご注文のお客様へ

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんばんは~(*^ω^*)ノ

レトロママちゃん可愛い~☆
透明肌がいい感じ~っ!!
なんだか電気消したらニコちゃんと共に
発光してくれそうな肌質っ!!
いいな~。ウチにもやっぱりレトロママちゃん欲しいっ!!(>△<)

可愛く着せていただいてありがとうございます~っ!!
意外とヘッドバンドのドクロが重くて
付ける際に難しいのですがお許しください~っ(ノ△<)
そして・・・紫のソックス、色移り注意です~っ!!(汗)
この生地が気に入って何個か作ったのですが
ずっと履かせてたら足のつま先が色付いちゃった(T△T)

体調、母子共に
病院の先生に”太鼓判”を押していただきました(笑)
ぜひぜひ、お茶しましょう~(≧ω≦)ノシ

着画さっそくいただいていきます~(≧▽≦)
リボンの着画もいただいていっちゃいます~♪
ありがとうございました~っ!!

名前: クラシナシズル [Edit] 2010-10-20 21:26

クラシナさんへ

ホントだね~
発光してくれたら、面白いかもヽ(*^^*)ノ

発送作業はお疲れ様でした。
楽しいイベントに参加させていただいて
ありがとう。
ブログを見るたびに、感心してるよ~
次回予告まで。。。
私も頑張らなくっちゃ。。という気になりました!!

ソックスの色移り、了解です。
水通しをしてみるね。


皆さんの着画像も楽しみで~す。

名前: *mayu [Edit] 2010-10-21 12:21

No title

こんにちわ&はじめまして
クラシナさんの交換会でmayuさんのお洋服を頂きました
すっごく丁寧な作りですね~
私はタイツを作るのも苦手だし、フード付は作ったこともないし、手元にもありません。
だからすっごくすっごくうれしいです
小さなハトメとか細いリボンも素敵でした
本当にありがとうございました♪
今うちの子が喜んできております♪
明日のブログに画像をアップさせていただきますね

名前: ローズキャッツ [Edit] 2010-10-21 18:34

ローズキャッツさんへ

はじめまして(*´∇`*)

こちらにコメントを書いていただき、ありがとうございます。
抽選会が終わっても、まだドキドキしてます。

クラシナさんのイベントのおかげで、こうしてお知り合いになれるのも
ホントにすごいことだなぁと思います。
感謝ですね。

お洋服を気に入っていただけて、嬉しいです。
私なんて、毎回締め切りが~とあわてているのに、クラシナさんの
パワーはすごいですよね。

お写真、楽しみにしてま~す。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。






名前: *mayu [Edit] 2010-10-21 21:09

No title

こんにちわ♪
コメントありがとうございます
素敵なお洋服をもっと上手に撮影したいんですがなかなかその腕がなくって・・・
リンクこちらこそお願いします♪

私も交換会を企画することありますのでその時は是非参加してくださいね♪
本当に素敵なお洋服ありがとう

名前: ローズキャッツ [Edit] 2010-10-23 10:52

ローズキャッツさんへ

お返事が遅くなりました。

黒マントにフワッフワのヘアスタイルがばっちりでした。
うちには、あんまりフワッとした子がいないので、また、違った
雰囲気で、とっても可愛いです(*^^*)ノ

早速リンクしていただき、ありがとうございます。


お洋服交換会をされているんですね。
次回はぜひ、参加させてくださ~い。
よろしくお願いします(*^-^)

名前: *mayu [Edit] 2010-10-25 14:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)