クラシナさんのイベントで交換するお洋服を作りました。

お題はハロウィン!

ワンピとマントです。
あとソックスにしようか、タイツにしようか迷ってます。





またしても、スイッチ入るのが遅かった(T_T)

指定された日に着くか心配になってきました。
クラシナさん ごめんよ~頑張りますぅ。

ハートのパーカー

9月も終わり。。。

comment iconコメント ( 1 )

No title

こんにちは~(≧ω≦)ノ
素敵なお洋服セットをありがとうございます~っ!!

黒のケープ、切りっ放しギャザーがまた
ハロウィンの雰囲気いっぱい♪
長いケープも雰囲気があって可愛いのですね~
めちゃめちゃ長いケープ、作りたくなりましたっ!!

お洋服の到着日は15日までなので
まだまだ全然、間に合います~っ!!
そして、主催者が抽選する日もあるので余裕です(*^ω^*)
楽しみに待ってます~O(≧▽≦)O

そして、予定が合えば。。。
今月末か来月あたりに、お茶しましょ~(≧ω≦)ノ

名前: クラシナシズル [Edit] 2010-10-09 18:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)