無事に連絡がつき、発送完了いたしました。

まれに、こちらからのメールがまったく届かないことがあるんですよね

以前にも一度ありまして、携帯でやり取りさせていただいたことがあります。


さて、今はパラパラとジャージのご注文をいただいてますので、

そちらの作製と、クラシナさんのハロウィンイベントのお洋服を作っています。



明日からもう10月ですね~

1年はあっという間です。←これ、毎年言ってます。


急に寒くなったので、体調を崩されてる方も多いと思います。

健康第一で頑張りましょう!!

交換会のお洋服

ひと段落です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

