※本日発送予定のお客様へ

予定通り、無事に発送が完了いたしました。
到着までしばらくお待ちくださいませ。

※これからのお客様へ

お客様へ送りましたメールに記載の通り
発送できそうです。
こちらもお待ちくださいませ。

以下独り言です。

コンテストの記事をアップする前に、結果が発表になりましたね。
のんびりしすぎましたね。
のんびりついでに、ゆっくりアップさせていただきたいと思います。
今さら~といわずにお付き合いいただければ幸いです。


3位まで受賞された皆様、おめでとうございます。

魔女っこ制作委員会の作品は残念ながら受賞はできませんでしたが、
また、素敵な思い出、宝物が増えました。

会場へ足を運んでいただいた皆様、投票していただいた皆様
どうも、ありがとうございました。

魔女っこ制作委員会は今後も活動していきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

*mayu

危険です

ご注文ありがとうございます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)