25日は顔合わせとパーティーの間に時間があったので
はるばる遠くから来るお友達と待ち合わせをして、楽しい時間を
過ごしました。

写真が多いですが、お付き合いくださいませ。

nagi*さんの子です。清楚ですね~
20100625-3.jpg

左がkinokottiさんの子 右がメゾン・ド・ラパンさんの子(アイスルネにマトリョーシカヘア)
頭皮交換がマイブームだそうです。美人さんですね。持っていないので危険です!
20100625-4.jpg

nagi*さん制作の子たち、今は持ち主が違うようです。
20100625-2.jpg

左がいよさんの子(ふんわり柔らかい雰囲気はいよさんって感じです)
 右がワルソネコさんの子(凛とした感じがこぺさんに似ています)
20100625-1.jpg

後ろから時計回りで。。。
ワルソネコさん、魔女っこ製作委員会、今回のコンテストでいただいた子(裸で失礼!)、kinokottiさん
20100625-8.jpg

このワンダワールドはほとんどkinokottiさんのかな。。。
クラシナさんとワルソネコさんのワンダーズでした。訂正です。

20100625-7.jpg

*mayu、クラシナさんの子、kinokottiさんのプチ、あれっ?ヘルメットの子は誰だ?
クラシナさんかワルソネコさんのだと思うけど、ごめんね
わからなくなっちゃった(TmT)
20100625-6.jpg


左がりしゅあさんの子 ドレスのお色がすごく素敵、アンティークな感じが私も大好きです
20100625-5.jpg

kinokottiさんのカバンがすごく大きくて、荷物が多いな~と
思ってたんだけど、いっぱい入ってましたよ。
出てくる出てくる(*´∇`*)

これまた、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ワルソネコさん自作のブーツは皆さん、もうご存知だと思いますが
そのブーツを「コンテスト入賞おめでとう」って
3人で頂いちゃいました。
ありがとうございます
コーディネートしたらアップしたいと思います。

皆さん、楽しい時間をありがとう
遠く離れているけど、またすぐ会える気がします
それまで、それぞれの活動を頑張りましょうね

次はパーティーの記事ですね
少々お待ちくださいませ。

ブライス服販売します。

まずは顔合わから。。。

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様!

ヘトヘトになって帰ってきました(笑)

疲れたけど、楽しかったね!
1日がすごく短く感じました。

お茶会ではまさかのご近所さんにも出会えてびっくり!
世の中狭いね~
沢山のブライスちゃんにまたまた感化され、
只今カスタムしたい病と闘ってますwwwww

改めて、魔女っこに誘ってくれてありがとう!
これからもよろしくね。
って、次回はどんなことしようか。。。
計画立てましょうね~~~

ワンダ軍団は、半分クラシナさん、ドーナッツメガネはワルソネコさんですよ(笑)

レレガールちゃん、今度お披露目してね!

また近々、中野への旅計画しま~す。
よろちく。

名前: kinokotti [Edit] 2010-06-30 12:18

kinokottiさんへ

お疲れさま~

長い1日だったね。
私は次の日の卓球の試合はばっちりでしたよ(笑)

そうそう、ご近所さんがいらっしゃるとは思いませんでした。
それも、「始めまして」ではないから、さらに驚きでしょ。
お友達が増えるのがブライスのいいところだね~

もうカスタム病?
実は私もメイクが半端なのとかを直したりしてるの
もっと可愛くしてあげなくちゃと反省して。。。


ごめんね ワンダ軍団はkinoさんじゃなかったのね
訂正しておくわ~


こちらこそ、無理やりなお誘いを受けてくれて、ありがとう。
皆 忙しい中、よく頑張ったよね。

魔女っこで活動したいね
またお茶して、計画を練りましょう

名前: *mayu [Edit] 2010-06-30 23:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)