ショップご利用いただきましたお客様へ

発送時期のご連絡とお振込み確認メールを送らせていただきました。

ご確認をお願いいたします。



ja-ji-aka1.jpg

写真はワンダジャージです。

縫う前はこんな形になってます。

最初に3本線を縫い付けます。

リリヤーンを手芸ボンドで仮留めして、ミシンをかけます

細かいんですけど、結構好きな作業です。


作業途中もアップしたいと思いますので、たま~に

こちらを覗いて見てくださいね

お客様へ

ご注文ありがとうございます^^

comment iconコメント ( 2 )

ブライスのジャージー欲しい!

こんばんは
ドールショウではお隣でしたね
私が帰るとき
また、どこかで会いましょう
と、言ってくれて
うれしかったです!
今度、是非是非ブライスのジャージーを
販売してください
待ってま~す。。。

名前: くま太郎 [Edit] 2010-05-28 20:08

くま太郎さんへ

はい、お隣でしたね
私はめっちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

くま太郎さんの作品はもう、大好きです!
実は私はクマ好きなんです。

間近で拝見できて、興奮でしたよ
(鼻息荒かったかもハハハ)

ブライスジャージを欲しいと言っていただけて
嬉しいです。
作ろうかどうしようか迷っていたので、ぜひ
作ろうと思います。

どんな風になるか自分でも楽しみです。

今ワンダ服の販売中なので、次にブライスの可愛いお洋服と
ジャージに挑戦します。
お待ちくださいまし~~ヾ(@~▽~@)ノ

名前: *mayu [Edit] 2010-05-29 21:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)