昨日と今日は幼稚園のピアニカケースを3つ作りました。

2つはお友達の分です。1つはわが子の分。

「作ってもらうかわりにランチをおごるわ~」と、言われ

気分良くおごってもらったのですが、先に食べちゃったので

作るのに、プレッシャーが。。。

ミシンで縫いながら、食べちゃったんだよね~と

何度も思いました(笑)

今度から、後にしようかな?ハハハ

とりあえず、2人には気に入ってもらえたので、良かったです。

ワンダ服販売

ドールショウ終了です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)