以前+++Lilac Frost+++さんのイベントでOF交換会に参加しました。

うちに届いたお洋服はなんとkinokottiさんのお洋服でした。

いつもはわ~いと言って、ビリビリっと開けて後悔するんですが
今回はちゃんと写真を撮りました。
素敵なラッピングに包まれていました
kinosan-1.jpg

そしてクラシナさんからはカスタムプチちゃんのハガキと
クラシナさんキャラクターの可愛いキーホルダーをいただきました。
ありがとうございます
kinosan-3.jpg

帽子・ブラウス・かぼちゃパンツ・ソックスのセットです。
イベントの「お題」がリボンでした。
このお洋服セットにもいっぱいリボンが付いています
kinosan-2.jpg

このお洋服を着る権利をゲットしたのは、おかっぱにカットした
カプチーノチャットです。
ちょっと大人っぽい子ですが、可愛くなりました
kinosan-4.jpg


kinosan-5.jpg

全身はこんな感じです。
ソックスのサイドには飾りが付いていて、クシュクシュっと
はいてみました。
帽子は綿が入っていて、ぷっくりしています。

かわいいお洋服をありがとう
kinosan-6.jpg

私が作ったお洋服はHIRON♪さんのところへ行きました。
こういうイベントはいろんな方と知り合えるのでいいですね~


次回もぜひ、参加したいな~

ドルショ( ワンダ服)

ブライスビューティーコンテスト

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)