すご~く久しぶりにワンダ服を縫ってます。

パーカー上下ですが、やっぱり三本線は入れたくなっちゃて…

という訳でパーカージャージです~

色違いを頑張って縫います!!

ブライスビューティーコンテスト

ドルショ

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは^^
はじめまして。
この度、OF交換に参加させていただきました
HIRON♪です。
mayuさんのOFがうちに来ました~♪
とても豪華なセットで焦りましたっ。
画像UPしましたのでよかったら覗いてみて
くださ~い^^
今後ともよろしくです☆

名前: HIRON♪ [Edit] 2010-04-26 14:41

HIRON♪さんへ

はじめまして(*´∇`*)
コメントありがとうございます。

いや~今回のお題にはやられちゃいましたね
頭を抱えるほど悩みました。
普段はカジュアルが多いので、リボン リボ~ン?
って感じです。ハハ

ジャケットが2枚なので、お着替えセットで使っていただけると
ありがたいですo(*^▽^*)o~♪
もうドキドキものです。ハイ

ブログに遊びに行きますね~
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

名前: *mayu [Edit] 2010-04-27 01:09

お久しぶりです!

ご無沙汰しております!
ドールショー久々に行きます!
ドールショー久々です(笑)

ジャージてなんでかわいいんでしょw

赤ジャージはありますか?

革パーカーもゲットしたいです!

名前: みるく [Edit] 2010-04-29 15:52

みるくさんへ

お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

ドールショウにはぜひぜひお越しくださいませ。

今回は情けないくらい、作業が進まず申し訳なく
思ってます。
ワンダジャージはブルーとオレンジを少々
用意しました。


ドールショウの後は、マイショップで販売したいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします^^

名前: *mayu [Edit] 2010-04-30 11:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)