まぁ~ ずいぶんと放置してしまいました


皆様、お元気でしたか

私はですね~、色々ありました。

まずは大仕事を一つ片付けましたよ。いい結果が出ることを祈ってます。



それと、ドールショウの1次審査は通過しましたので、2次の結果待ちです。

参加できること前提で、これからイベント用のお洋服をジャンジャン作ろうと

思います。


あとは+++Lilac Frost+++さんのイベントのお洋服も作らなくては。。。


1ヶ月以上、爆縫いしてましたので、この盛り上がっている状態で

作っていこうと思います



ドールショウ後はネットショップ販売も予定しています。



ひと段落して、すがすがしい気分です


頑張ります

ドールショウや色々

雪がいっぱい

comment iconコメント ( 2 )

こちらこそ…

お久しぶりです…&お疲れさまですm(_ _)m

頑張ってらっしゃるんですね(o^∀^o)

私は頑張らなきゃいけないのに頑張れずにいます(^_^;)

少しだけパワー頂きます(`∇´ゞ

名前: みれみれ [Edit] 2010-03-24 23:27

みれみれさんへ

ホントにお久しぶりで申し訳ないです。

あまりにもいろんなことが同時進行になってしまって
あたふたしてました。

これからはイベントに集中できるかな~なんて思ってます。



頑張れるときと頑張れないときがありますよね
無理しないでくださいね


名前: *mayu [Edit] 2010-03-25 08:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)