昨夜はすごく寒くて、絶対に雪が降ると思っていたのですが

起きてきて、びっくりです。

カーテンを開けると、真っ白銀世界でした。

これは道路も積もっていて、ゴミ収集車も来ないだろうと

のんびり朝の支度をしていました。

8時半過ぎに「ん?今日○○(←末っ子)はお昼。。。」





「んぎゃ~お弁当じゃ~ん( ̄▽ ̄;)!!」

歩いて幼稚園に行くつもりでいたので、50分には出ないといけないのですが。。。



眉毛を描いている場合ではない


優雅な朝のひと時があっという間に戦場に変わりました。


「○○~どうしよう おかずがない~」


「ウィンナーときゅうり&ハムくらいだよ~」


「それでいいよ お腹いっぱいになるから」



ありがとう わが息子よ!!



そして、フルーツにはまるごと みかんを一つ





玄関を出ると、雪がない!!



そう、屋根にはいっぱい積もっていたのですが

道路には端っこにしか雪はなくて、なんだか遠くにゴミを回収する音も

聞こえてきました。


ゴミを出す時間もなく、「今日は気が付かなかったことにしよう」



何事も前向きにo(*^▽^*)o~♪



お久しぶりですう

ブライスの。。。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)