題名の通り、ぐうたらな毎日を送っております。

クリスマスが終わり、年賀状も出して、もうすることはないだろう

そんな感じです。

最近、お笑い番組にはまっておりまして、子供たちと一緒に

夜遅くまでテレビ三昧です。

テレビを見ていると、のんびりしるな~って感じますね。

普段はまったく見れないので。。。

子供のDVDやケーブルテレビには詳しいです ハハハハハハ


来年は4月のイベントからスタートかな

イベントのほかにも、ちょっとやりたいことがあるので

作業開始は1月後半からかな~

なんかしらチクチクやってると思います。

1_20091230164116.jpg


今年を振り返ってみると、あっという間だったけど、充実していましたね。

主婦業だけでも、やることはいっぱいあったりして、忙しいのですが

やりたいことと、やらなければいけないことは違うので。。。

両立できたんではないかと思っています。

来年もショップやイベント、手芸教室を楽しくやっていこうと思います。


ブログのお友達、ショップのお客様、今年一年大変お世話になりました。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

明けまして。。。

メリークリスマス!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)