昨年のクリスマスの時期にフォトコンテストのために作ったお洋服です。

お洋服のみですが1名さまにプレゼントをしたいと思います。

写真撮影用なので、モチーフは接着しているものもあります。

着脱する分には支障はありません。
写真を撮った後は箱に入れて、保存していました。

それでもいいわ~という方のご応募をお待ちしています\(^▽^)/




20081214-2.jpg


応募方法

ブライスが好きな方なら、どなたでも。

コメント欄・拍手欄またはメールフォームにてご応募ください。

HN(ハンドルネーム)でお願いします。

締め切りは16日夜10時です。

当選発表は17日か18日です。

発送は当選者の方と連絡がつき次第、送らせていただきます。


皆様のご応募、お待ちしています

あと少しです

のんび~り。。。

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです。ハロウィンのお洋服ではお世話になりました。厚かましく応募させて頂きます。よろしくお願いします。幼稚園の衣装も大変やね。市販してるのより凝ってますよ!

名前: EVE [Edit] 2009-12-13 23:52

クリスマスプレゼントに応募します~!
ワンダハウスにもブライスが二人いるのですよぉ~(って・・・登場してないけどwww

よろしくお願いしますっ^^b
すごく可愛いなぁ~♪

名前: ちびうさ [Edit] 2009-12-15 14:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)