以前のブログ「ミシンの時間」で作成した
アルバムをリンクに追加しました。

左サイドの★~がそうです。

ブライス服の過去の作品や、お友達のブライス

ワンダのお洋服、マイドールです。

ショップ服を購入してくださって、送っていただいた写真は
「★お友達のブライス&他」にアップしました。

お時間のある方はぜひご覧くださいませ。

なお、過去の作品は写真の保存の仕方が
いまいち分からないときだったので、ボケてるのも
あります。

幼SDの下着?肌着?

片付け

comment iconコメント ( 2 )

e-319mayuさん~
お久しぶりです*
shop openおめでとうございます!

久しぶりに来たら、ブログの雰囲気も変わっていて驚いちゃいましたーーー。

う~ん、着々と作成しているのですね。。。

アルバムも見ましたよv-353

過去の作品を見直すと、また 新たな発見があるものですよね*


名前: nagi* [Edit] 2008-07-27 16:34

nagi*さんこんにちは~

オープンといっても細々なんですけどね
いつかイベントに出れたら、大量生産に
向けて、心の準備と忍耐力を養うため
修行しています(笑)

過去の作品は恥ずかしい気もしますが
自画自賛の部分もあったりして・・・

使っていないブログはなくなってしまうのも
悲しいので、アルバムを引っ張ってきました。

nagi*さんは作業進んでいますか?

名前: *mayu [Edit] 2008-07-28 12:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)