いゃ~あっという間の12月ですね

皆様、元気にお過ごしですか

私はひと段落して、のんびりしております。

すごく忙しいときは、「あっ掃除しなきゃ」とか「洗濯しなきゃ」とか

あせってましたが、ちゃちゃっと掃除して、部屋がきれいになりました。

クリスマスツリーを出して、リビングにも飾りつけをして

少しづつ、クリスマス気分になってきましたよ~


そして、ふとカレンダーを見ると、忘年会だらけ。。。

これまた、忙しくなりそう。。。?

年末年始、胃腸をお大事にね\(^▽^)/

クリスマスプレゼント。。。かな

園児がいると。。。

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです(^∀^)ノ

あっという間に年末ですね~( ̄∀ ̄)

来週、息子の幼稚園最後のお遊戯会が終わったら、少し気分的にのんびり出来るかも…

って別に、私は衣装作ったりとかってことは一切なかったんですけどね~(笑)

前記事の衣装、おもちゃ屋で売られているものみたいです~(◎o◎)

名前: みれみれ [Edit] 2009-12-04 22:10

みれみれさんへ

お久しぶりです~

やっぱりみれみれさんのところも、お遊戯会ですよね
行事が終わるまでは、気分的にも忙しいですよね

こどもたちは風邪などひかずに、頑張ってほしいですね

シンケンジャー衣装は頑張りました!!
しばらくは家でも遊べそうですo(*^▽^*)o~♪

名前: *mayu [Edit] 2009-12-07 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)