昨日、無事にドールショウを終えることができました。
ブースにお立ち寄りくださいました皆様、どうもありがとうございました。
とても、楽しい1日になりました。

今回で参加2回目となり、緊張しすぎることはなく、お客様とも自然な顔で
お話ができたと思います。

マイブースの様子です。
2009-11-1zentai2.jpg

商品とモデルだけという、シンプルなものになりました。
2009-11-1zentai1.jpg

pugさんのジャクシーちゃんとうすいピンクちゃん(うちにいない子なのでお名前が~ごめんなさい
声をかけていただいて、飴ちゃんもいただいて、ありがとうございました
うちにはジャクちゃんもいないんですよ~
最近気になるんですよね~
2009-11-1pagusan1.jpg

こちらは、kinokottiさんのブースです。
もうディスプレイが素晴らしくて、素晴らしくて、うっとりでした
2009-11-1kinokottisan1.jpg

左側に写っているガイコツ君は紐を引っ張るとカチカチカチカチっと
口を開閉させるんです。クラシナさんと私はすっかり夢中になってしまいました
2009-11-1kinokottisan2.jpg

こちらのプチちゃんはkinokottiさんのカスタムプチちゃんです。
なんて愛らしいんでしょう
こっそり連れて帰りたくなっちゃいました~
2009-11-1kinokottisan3.jpg

こちらは+++Lilac Frost+++さんのブースです。
まずは双子ちゃん う~ん美しいです
この双子ちゃんは、まめにお着替えをしていましたよ~
2009-11-1kurashinasan1.jpg

こちらはクラシナさんのジャクちゃんと紫ちゃん(うっ この子もうちにはいない 抽選外れた子だ~)
2人ならんでドレッシーですね
やっぱりジャクちゃんが気になる~~
2009-11-1kurashinasan2.jpg


フリフリで素敵なセットがいっぱいありました
右下に写っているのはクラシナさんの手です!
2009-11-1kurashinasan3.jpg

並んで参加してくださったkinokottiさん、kinokottiさんのご家族の方、クラシナさん、こげつさん、どうもありがとうございました。
声をかけてくださったpugさん、帰られる前に少しお話ができたさぼてんさん、
どうもありがとうございました。
お菓子を持ってきてくださったラパンさん、(納品行きますのでお待ちを~)
どうもありがとうございました。
Tiny Countryのお洋服をお買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。

それからそれから、ドールショウに来られなかった皆様、お好みのお色が売切れてしまって
買えなかったわ~というお客様、これからマイショップの準備に入ります。
色見本が出来次第、ショップオープンいたしますので、お待ちくださいませ。

オープンのお知らせです。

いよいよです!

comment iconコメント ( 8 )

お疲れ様~~~
楽しかったです!
手続きからなにから本当にありがとう。
ホントに充実した1日でした。

画像、綺麗に撮ってくれてありがとう。
私なんか自分のブース撮り忘れてるし…

*mayuさんに頂いた皮ジャン、早速着せています。
後ほどアップしますね~!
もう、涙ちょちょぎれるほど嬉しかったです

次回4月の参加予定で頑張りますね!
またよろしくお願い致します。

では、14日、、、
楽しみにしとりますwww

名前: kinokotti [Edit] 2009-11-04 10:13

mayuさん

先日はドルショお疲れ様でした!

ちょこっと立ち寄らせて頂いて、お話しさせていただきましたAmiです!
自分の不手際で何も購入できなくて・・・
ホントに残念でした(泣)

OFを拝見させて頂いて『あっ、ブログでみたかわいい~と思っていたお洋服だ!』
と、テンション上がりました(*^^*)
どのお洋服もとっても素敵でした!

とっても楽しそうにニコニコとされていて、とても素敵なmayuさんでした(*^^*)

またお会いできまうように!
ブログ、楽しみにしてますね★

名前: Ami [Edit] 2009-11-04 22:22

kinokottiさんへ

お疲れ様です~
すっごく楽しかったね~
また、次回も一緒に出れるといいね

私も画像が少ないんだけど、この写真で良かったら
持って行って~
記念にどうぞ

私の方こそ、お洋服、ありがとうヽ(*^^*)ノ
まだ、ラッピングのままなんだけど、ニヤニヤしながら
眺めてます。
マイショップのために、ちょっとドール遊びはお預けですが
見えるところに置いて、励まされてるよ~~

14日、もっちろん!!
楽しみにしとりますo(*^▽^*)o~♪

名前: *mayu [Edit] 2009-11-05 19:28

Amiさんへ

Amiさん、ありがとうございます^^

私もお話できて、嬉しかったです。

今回2回目となるので、少し顔もゆるんでいたようです(*´∇`*)

マイショップをオープンしますので、よろしかったら
また、遊びにきてくださいね~

名前: *mayu [Edit] 2009-11-05 19:34

遅くなってしまいましたが…

ドールショウお疲れさまでしたm(_ _)m
今回も遊びに行くことが出来なくて残念でしたが、こちらの記事で楽しませて頂きました~(≧∇≦)

いやぁ、ホント、楽しそう( ̄∀ ̄)

名前: みれみれ [Edit] 2009-11-05 23:35

こんにちは~っ!!(≧ω≦)ノ
ご心配おかけしましたっ!!
なんとか起き上がれるくらいまでに回復しましたっ!!
こんなにピンチだったのは人生初じゃないかなっ!?(汗)
脱水症状は怖いよ~っ?
本当、身にしみて分かりました・・・OTZ

ブログ巡りがこんなに遅くなってしまって・・・
もう、今更?って感じなのだけど許して(*>人<)

ブースのお写真、とってもキレイに写してくれてて
ジャクシーちゃんとクレアちゃん、アップで写すのを忘れてしまって「しまった~っ!!」と思ってたところに*mayuしゃんのブログでばったり!!
も・・・持ち帰りしていいですかっ!?(汗)

気がつけば、クラシナの手まで写してくださってて。。。(あっ!写真でみるとなんだか自分の手が華奢に見えるっ!!/嬉っ♪)
本物のクラシナの手は。。。もっともっとごっついです(笑)

すっごく楽しい1日をありがとうございました~っ!!またご一緒にkinokottiしゃんからいただいたガイコツちゃんで遊びましょ~っ★(←めちゃめちゃお気に入り♪)

名前: クラシナシズル [Edit] 2009-11-07 14:00

みれみれさんへ

はい とっても楽しかったです(*^_^*)
ディーラー参加なので、頑張ってますが、いざお客さんで行くとなると、なかなか行けないかもしれませんね~
ショップもやりますので、遊びに来てくださいませ。

名前: *mayu [Edit] 2009-11-07 18:40

クラシナさんへ

お~だいぶ回復したようで、安心しました。
疲れはとれましたか~
日々の生活が忙しく、燃え尽き症候群は来ませんでした(笑)

写真、どうぞ持って行ってくださいね これしかないんだけど。。。
ゆっくり写真を撮ってる時間がなかったよね
いや~楽しかったね
可愛いお洋服をありがとうショップが落ち着いたら、がっつりドール遊びをしようと思います(^^)v

名前: *mayu [Edit] 2009-11-07 18:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)