いや~ なんとか明日の準備が整いました。
商品の袋詰めは、けっこう時間がかかりました。

チェックしながら詰めてたら、ボタンつけてない服があって、焦りました。

ディスプレイはまったく考えてなくて。。。

商品を販売するのには、見易いのがいいかなとか思ったり(言い訳ですT_T)

ラッピングも後ろが見えるように透明の袋だけにしました。いつものことですが。
あとは見本でモデルのブライスやワンダたちに働いてもらいます(^^)v



ドールショウ終了しましたヽ(*^^*)ノ

商品アップ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)