1256384534-NEC_0562.jpg
今月に入ってから、私の住んでる地域でインフルエンザが猛威をふるっています。
うちの子も勿論かかって、回復しましたが、看病、看病、学級閉鎖などが続いて、思うように事が運びません(T_T)
はじめに考えてた量より、出品数が減りそうです~

あと1週間頑張ります!

5色ならず。。。

てんこ盛り

comment iconコメント ( 4 )

No title

インフルエンザ・・・嫌ですねぇ~・・・。
ウチの実家も只今インフル家族になってるそうで。。。
もっちろん、感染するのが怖いのでお見舞いにはいきません。(爆)

私の方も、がんばって作ってるのですが・・・
急な不幸などに阻まれて思うようにいってません(ノ△;)
あと1週間・・・あきらめずにがんばりましょう~o(≧△≦)o

名前: クラシナシズル [Edit] 2009-10-24 21:11

こんにちは♪

インフルエンザ、流行ってますね~(>_<)
ウチの近所の小学校ももれなく学級閉鎖が続いてるみたいです(-.-;)

早く落ち着いてくれるといいですね…

*mayuサンも体調お気を付けて下さいね!

名前: みれみれ [Edit] 2009-10-27 07:22

クラシナさんへ

ありがとう(≧ω≦)
出来る限り頑張ろうね~

当日楽しみにしてるよ!

名前: *mayu [Edit] 2009-10-27 22:41

みれみれさんへ

みれみれさんの地域も流行ってますか?
すごい感染力ですよね
私は風邪もひかず、元気ですよ~
あと少し頑張ろうと思います☆彡

名前: *mayu [Edit] 2009-10-27 22:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)