今日は新宿のオカダヤに買い物に行きました。
ファスナーやらニットやら、その他諸々
でも、ファスナーが必要な分、揃わなかったので、改めて買い物に行かなくては。。。
今、めちゃくちゃ皮パーカー縫ってます!
ワンダとブライス用です!
毎日2時くらいまでガタガタ縫ってます。
なんだか良いスイッチが入りました(≧ω≦)
すんごく楽しいです!!

まだまだ、いっぱい縫いますよ!!

うーん

冬っぽく

comment iconコメント ( 2 )

あと少し…

がんばってね~~~~~~e-266
爆縫い中の*mayuさんが目に浮かぶw

私、体調崩しちゃって、、、
でも、少しずつ頑張っとります!

楽しみだね。

名前: kinokotti [Edit] 2009-10-19 08:48

kinokottiさんへ

え~そうなの~
無理せず、体調整えてくださいね(*^_^*)

爆縫いしながらも、辛くなってきた時は、私も「今頃はkinoさんも縫ってるかな~」と思ってました(≧ω≦)
ファイト!!

名前: *mayu [Edit] 2009-10-22 11:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)