ユノア服を作ってみました。
こちらはオークション出品用です。

1_20090804115844.jpg
オーバーオール・タンクトップ・ロングカーディガンです。
夏なんだけど、長袖を着せたくなります。

2_20090804115852.jpg
ベルトのバックルを買いに行かなくていけません。
バックルが付いたら、詳細をアップします。

阿佐ヶ谷の七夕まつり

久々の出品です!

comment iconコメント ( 2 )

可愛すぎっ!!!!!

なんて可愛いの?
私もがんばろ~。
カーディガンとか、ユノアだからいいって感じがする。
ブライスが着るのとまた違うよねv-10
ウィッグも私がかぶせたいなぁって思ってた感じ・・・
近い将来私のブログにも
「ユノア」がアップされることを秘かに願います
(笑)・・・あはは。
セイブジちゃん、あとちょっとe-319

名前: kinokotti [Edit] 2009-08-04 19:39

kinokottiさんへ

kinoさんに、そう言ってもらえてうれしいわ~

レース編みニットだから、ミシンがかけにくいの
でも、テロンとした感じにしたくて、頑張りました。

この子は何でも着こなせるスーパーモデルだね
お迎えして、大満足です!!

ウィッグは幼SD用で、オークションで購入しました。
お気に入りなんです。

kinoさんちの子も、楽しみだな~
どんな装いになるのかしら?

最近はゴスちっくな服を作ってます。
ちょっと、ハトメやカシメにはまりそうです(*´∇`*)

名前: *mayu [Edit] 2009-08-04 23:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)