クラシナ星から来た、リーノちゃんにお洋服を作りました。

カジュアルな地球服です。

kurashinasan9.jpg


kurashinasan10.jpg


Tシャツ・オーバーオール・ロングパーカーです。

こんなに暑いのに、季節感がまったくないですね~

クラシナさんは気に入ってくれるかなぁ


そろそろ、このリーノちゃんは故郷の星に帰ります。


拍手のお返事です。

++yさんへ
自分のためにもなるんじゃないかと・・・
今から楽しみです。

ブライス服の販売

小さな生徒たち

comment iconコメント ( 2 )

きゃひぃ~ん!! ヽ(≧Ⅴ≦)ノ喜っ

めちゃめちゃ可愛いお洋服~っ!!
いいのですかっ!?
こんなに可愛いお嬢様にしていただいちゃって
本当に良いのですかぁ~??

苺チョコみたいで、とっても美味しそう♪
髪の形も苺っぽいからリーノちゃん全身でおいしそう(≧д≦)
めちゃめちゃ素敵~っ!!!
お忙しい時期に、こ・・・こんなにいっぱい作っていただいちゃって。。。
リーノちゃん、すっごく嬉しそう!!
それ以上にクラシナがすっごく、すっご~~く嬉しいっ!!(≧ω≦)
*mayuしゃんありがと~うっ(≧Ⅴ≦)ノシ

ZUZUちゃんのお洋服・・・ウチの子とおそろいになっちゃうかもだけど
上手く出来たら、またぜひ貰ってやってくだしゃい★
多分、ゴスロリ・・・(ボソッ)
ど。。。どうしても、ZUZUネコちゃんのゴスロリ姿が見てみたいっ!!(笑)
ちょっとお時間かかるかも・・・ですが、出来たらぜひ貰ってやってね~♪

名前: クラシナシズル [Edit] 2009-07-20 21:36

くらしゃんへ

> わ~い、気に入っていただけて嬉しいです(*´∇`*)
>
> クラしゃんがゴス好きなので、どうしようか悩んだんだけど
> リーノちゃんのお顔を見たら、「うん、カジュアルだな」・・と
>
> 私ももう1着作って途中で変更したものがあるので
> 完成させて、お家に帰してあげたいと思います。
>
> ゴスのネコ、私も見たいです!!
> ぜひぜひ、よろしくお願いします。
> 全然急いでないので(薄情な親だ)
>
> クラしゃんのペースでよろしくです。
> 私もかなり遅くなりそうです(TmT)

名前: *mayu [Edit] 2009-07-22 12:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)